生活雑貨店「PLAZA」等を運営する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様は、キャラクター『バーバパパ』をエコナビゲーターに起用することで、持続的で楽しい“エコ・コンシャスライフ”を御提案されています。

この度、環境月間である2019年6月1日から6月30日までの期間の、直営91店舗における『バーバパパ』商品の売上の一部を、花と緑の東京募金に御寄附いただきました。

はだしで遊べる校庭をつくる「校庭芝生化」の事業と、都内有数の観光名所を日本の四季や文化を感じられる「花と緑」で彩り、まちを訪れる人をおもてなしする「花と緑のおもてなし」の事業にも御賛同いただいております。

✿株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー様からのひとこと✿

「プラザスタイル カンパニーは、本社ならびに全国の「PLAZA」・「MINiPLA」店舗で環境保全に対する取り組みを長年続けております。

毎年6月は全直営店舗で「環境月間」の取り組みとしての活動を行っておりますが、今年度は、PLAZAのエコナビゲーターである『バーバパパ』商品の売上の一部を、東京2020大会を控えた東京都の環境活動に寄附させていただきました。」
https://www.stylinglife.co.jp/environment/ecoplazastyle/

御協力ありがとうございました。

目録贈呈式の様子

目録贈呈式の様子